愛媛県松山市の歯医者【中矢歯科医院】

Menu

電話受付時間

月~金
8:30~19:00
土曜日
8:30~17:00

089-992-9218

ニュース&トピックス

デンタルエステ自ら体験中(若返りに年齢や肌の質は関係なし)

院長ブログ

ヒアルロン酸ジェルがエレクトロポーション効果で皮膚の奥までとどく。
注射針を使用しないヒアルロン酸導入セラピー治療を当院で開始して4か月が経過しました。
効果は、●お口周りの美肌効果、お肌のハリ、保湿効果、しわの改善、たるみの改善、毛穴のひきしめ
    ●ほうれい線の改善、むくみの改善
    ●リフトアップ   などが期待できます。
実際に効果の程はどうなんだろう。
ということで、スタッフに施行してもらい自ら体験しております。
施行時間は15~20分ほど、ヒアルロン酸ジェルを専用の器械で肌になじませて
実際に気になる部位に高周波を当てていきます。
高周波の強さは1~7段階くらいありますので、その人にあった適度な高周波刺激を選択することになります。
この高周波刺激を当てると肌がピクピクと動くので効いている感が伝わってきます。
施行中はフェイシャルエステを受けているかのように気持ちよく眠たくなるくらいですね。
施行時間が短いのであっという間に終わりますが、終わった後、疲れも取れたかのように清々しい感じになります。
ヒアルロン酸ジェルが浸透しているのか、肌がもちもちになりました。
気になる持続期間ですが、これは受けるごとに長くなっていく印象です。
それはすでに治療を受けられている患者様の感想からも自らの体験からも分かることですが、
1回目は5日くらいかなと、2回目施行してもらったときは2週間くらい、そして3回目施行してもらったときは3週間以上(現在継続中です)と、回数を重ねるごとに持続期間が長くなっております。肌の質感や透明感も変わってきた感じがします。
オプションでプラセンタ、アルブチン(シミ・美白)、アルジレリン(リフトアップ)、ビタミンC(ニキビ予防)のエキスを追加することで
より効果的にお口周りのしわや、むくみ、肌の質感の改善を期待することができます。
施行年齢も10~90歳まで幅広くどの年齢層の患者様でも効果が期待できます。
効果や持続期間には個人差がありますが、継続することで満足のいく結果が得られる
ようになります。
興味のある方は、ぜひ当院へお越し頂きパンフレットを手に取ってみて頂ければ幸いです。
ニュース&トピックス / 2019年03月02日

月~土曜日、夜7時まで診療

089-992-9218

受付時間8:30~19:00

24時間受付 インターネット予約

予約の方は
こちら

TOP