愛媛県松山市の歯医者【中矢歯科医院】

Menu

電話受付時間

月~金
8:30~19:00
土曜日
8:30~17:00

089-992-9218

ニュース&トピックス

中矢歯科医院のマウスピース矯正

お知らせ

透明なマウスピース矯正≒クリアアライナー≒クリアコレクト®
「なりたい自分になれる」「笑顔が増える」
歯並びが気になるすべての方に吉報です。
中矢歯科医院のマウスピース矯正はここがお得。
1、費用が総額38万円(税別)(2020年度限定価格)
  (すべての歯を動かすことができるプランとなります。)
2、何枚でも作ることができます。(枚数無制限)
3、途中で挫折してしまったりマウスピースが合わなくなったとしても
  そこから新しく始めるための費用が3年間はかかりません。
4、期間は症例により異なります。(3か月~7カ月が多いです。)
5、頻繁に来院しなくてかまいません。
6、小臼歯まで動かせます。
7、最終保定装置(リテーナー)作製費用がかかりません。
透明なマウスピース矯正が選ばれる理由
1、目立ちません(装着していることが外見上ほとんどわかりません)
2、取り外し可能(取り外しができるので、通常の食事ができます。)
3、清潔に保てます(歯ブラシやデンタルフロスによる歯磨きも通常通りできます。)
中矢歯科医院での治療の流れ
●デジタル光学印象(口腔内スキャナで口の中を撮影します)
 その場で(当日)現状の歯並びと治療後の歯並びを比較することができますので、
 治療することでどういう歯並びになるのかを視覚的にみることができます。
   AI技術の進歩により術前、術後の歯並びの変化をすぐに確認することができます。
●数日後、治療計画の確認(実際にマウスピースが何枚必要でどういう手順で歯を動かしていくのかを
 動画で確認することができます。)
 当院まで遠いなど来院が難しい場合でも指定のメールアドレスへ送信してお手持ちのスマートフォンで
 治療計画の動画を確認することができます。
 治療計画は変更することが可能です。修正に修正を加えることで理想的な歯ならびに近づきます。
●治療計画がまとまり、治療を希望されればいよいよマウスピースをオーダーします。
●数週間後にマウスピースが届いたらいよいよ治療の始まりです。
 完了までのすべてのステップのマウスピースが個包装された状態でケースに収納され届きます。
 治療計画一覧表が入っており、IPR(歯を削る)、エンゲージャー(ポッチをつける)部位がどのステップ
 で必要か一目で分かるようになっています。
●マウスピースは厚さ0.762㎜のポリウレタン樹脂素材となっています。
汚れやひび割れに強い素材です。
  (2020年8月出荷時より、柔らかい素材へバージョンアップされます。)
●ステップ1が確実に入ることが確認出来たら、治療のスタートです。
 1日20時間以上つけてもらえれば歯は確実に動いていきます。
 綺麗になった後の人生像を創造して、途中であきらめることなく
 毎日装着しましょう。そこには明るい人生がきっと待っていることでしょう。
ニュース&トピックス / 2020年07月18日

月~土曜日、夜7時まで診療

089-992-9218

受付時間8:30~19:00

24時間受付 インターネット予約

予約の方は
こちら

TOP